忍者ブログ

育児・料理、その他色々なことをミカの視点から感じたことを書いてみます。前の主婦の息抜きから新装開店したミカ☆ワールドをお楽しみください♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
新しいコメント
[02/19 ミカ]
[02/11 みぽりん]
[10/10 ミカ]
[10/09 ひめちん]
[09/16 ミカ]
お天気情報
プロフィール
HN:
ミカ
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/07/21
職業:
パパの専業お手伝いさん。
趣味:
今は縫い物!
自己紹介:
平成17年3月生まれ、春から年長さんの、ちょっぴり恥ずかしがり屋・・・それでいてお調子者のお姉ちゃん

平成19年3月生まれ、もうすぐ3歳になるママにべったりの弟①

平成21年12月生まれ、がっつり母乳を飲み干し今やうでにずっしりと重みを感じさせる弟②

一姫二太郎の3児ママをしてるミカです☆

かなりのお調子者で、意外に頑固で、旦那様にいじられまくるキャラのミカのブログを宜しくね♪

中身は育児のこととか、簡単レシピとか、ちょっと真面目な話とか色々です!

たま~に愚痴っちゃいますけど、専業主婦の人には共感してもらえるかな??なんて思っちゃってます(^^;)

みなさん、仲良くしてくださいね~♪

最近あらたにブログを始めました。

http://ameblo.jp/siomikan/

アメーバーブログです。

こっちのほうが更新率高いんで良かったら遊びに来てくださいね~♪

カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、出産予定日まで2週間となりました~!!

今日は満月だという話なんで、陣痛が来たりして(^▽^)♪

と、言ってみたりするけど・・・多分ないなぁ(汗)

きっと、お姉ちゃんや弟の時と同様にガッツリ予定日間近までお腹にいてくれるんだろうと思う今日この頃。

心配事といえば、頭がでかいってことかなぁ。

”裂けたらどうしよう・・・”

ってね。

もう、産みの苦しみはどうしようもない事なんだけど、裂けたり、切開後の縫合の痛みは避けられるものなら避けたいってのが本音なのよね~。

まぁ、その場になったら自分でもどうしようもないからなるようになれ~としか思えないんだけどね(^^;)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト